眠や~あなたの心、掃除します~Ⅰ

貴方の中に後悔や不安はありませんか?ある人はぜひ眠り屋へ。

丑田優香

2時間50分 (101,445文字)
ツイッター始めました!

344 1,412

あらすじ

とある町の中にある看板のない店。その店には浮世離れした店主が一人。 「貴方の中にある後悔、不安。様々な心を掃除して差し上げましょう」 「眠やⅡ」[link:novel_view?w=24838407

感想・レビュー 2

登場人物がみんなすごい生きてるなーって感じました。すごい文章力をお持ちなんですね
1件
情景描写が凄く上手だと感じました。 内容も面白く、次の更新が待ち遠しいです! 頑張って下さい!
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0