Cycle

超・妄想コンテスト『恋のはじまり』出展作品

柊 永太(元:カイё)

恋愛 完結
16分 (9,312文字)

8 42

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

穏やかで、それでいて少しだけ跳ねるような「恋のはじまり」のエピソードを切り取って描いた、恋愛短編ストーリー。 冒頭は、主人公の抱える「終わり」や「別れ」への想いを、回想や情景描写を用いて丁寧に描いて
1件
仕事の合間に少しだけ読むつもりが、一気に読んじゃいました。 僕みたいなおっさんでもキュンキュンしてしまいました。笑 いやあ、いいですね。 いろんな意味でポジティブな作品です。 みなさん、ぜひ読んでくだ
ネタバレあり
1件
恋の始まりって、そう、こんな感じ。甘酸っぱくて可愛らしくて。 すっかり恋の始め方を忘れた私には、とても新鮮なお話でした。 もう、主人公が可愛すぎて! 21グラム。このキーワードが最後にいい味出してま
1件
もっと見る