いつものことだけど、こいははじまらなかった。

こいの童話

うたうもの

3分 (1,227文字)
相変わらずギリギリです(笑)

9 108

あらすじ

こいの童話。 いつものことだけど、ぼくのこいははじまらなかった。 このものがたりはフィクションであり、ものがたりにとうじょうする人名・こいなどは、じつざいの人名・こいとは関係ありません。

タグ

感想・レビュー 11

概要通り。 「題名詐欺」ですが、それ以上に、このタイトルを故意につけ、尚且つ、柔らかい口調で濃い内容に仕上げてきた作者様が天晴れ。 小さな頃って、どんなものでも興味を持ち、全てがキラキラして見えてい
ネタバレあり
1件1件
題名詐欺なので悪しからず。そんな言葉が潜む概要をまさかの一番最後に読んでしまいました。 深く深く考えさせられる内容に、気がついたら題名のことを忘れてしまっている自分がいました。しかし、最後にはきちん
ネタバレあり
1件1件
かたくなな心が柔らかくなるお話でした。 確かに、恋もどきが溢れてますね。 恋ではなく、依存だったり、執着だったり、見栄だったり… 恋の歌や、物語が溢れてて、何が正解なのかもわからなくなってたり。
ネタバレあり
1件2件
もっと見る