恋愛 完結
11分 (6,271文字)

27 245

あらすじ

三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第59回 「夫婦」が登場する物語を書こう

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

拝読いたしました。 結婚前の不安な気持ちが見事に表現されています。 尾行するときのドキドキ感も伝わってきました。 割れた湯飲みがきちんと修復されることで、二人の関係を表していますね。
2件1件
いやはや…すごいところに陶芸教室つくりましたね。その発想はできません。いい意味で。 夫婦茶碗が、ふたりの関係の流れ(陶芸教室でじっくり作る(交際)→完成(婚約)→破損(今回のトラブル)→修復、味が出
ネタバレあり
2件2件
やーん!なんてほのぼのしたお話!( ;∀;) 結婚前の不安定な気持ちを見事に表現しつつの笑える展開。 そして最後は(サトシと)一緒に泣いた(笑) 男前な主人公がとても爽やかでした! いい夫婦になってく
ネタバレあり
2件1件