THE DARK

君と終わらない物語を紡ごう

たろまろ/「八月三日」書籍化

BL 完結 過激表現
22分 (12,778文字)
イベントで出版予定です!

210 6,203

あらすじ

「THE DARK」はたろのソロ作品になります。 このお話は、数ある中でもまろの一番のお気に入り。 たろらしい良さがふんだんに盛り込まれています。 まろの思うたろらしい良さはズバリ、大人! 大人の雰囲

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

カッコイイ作品….。凄く共感しました。 ハードボイルドって言ったらいいのかなぁ、イキなんですよ。男気を感じてしまいました。 また読み返したくなる作品に出逢ってしまいましまたー♪(小躍り)♪(*^^)o
2件3件
読後の、なるほど!感が半端ないですね(笑) イケメン弁護士の平穏な人生が、小さなきっかけから狂い始めた…のかと思いきや。 魂が眠っていただけで、本来の人生(人じゃないけど!)は、これからまた始まるの
ネタバレあり
2件1件
主人公の抱える得体のしれない不安と「何故?…」という疑問に一緒に巻き込まれ、引きずられるように先へ先へと読み進みました。 冤罪裁判が得意な敏腕弁護士の実。充実した日々を送っていたが、ある日、美しい容
ネタバレあり
3件5件
もっと見る