BL 完結 過激表現
2時間1分 (72,272文字)
J庭50にて書籍発売決定。雅也sideの番外編あり。

644 5,726

あらすじ

始まりは遥か昔。 山間のある村での出来事だった。 貧しい農村。幼い弟の為、村長へ身体を与える兄。しかし、誰よりも守りたかった弟は、流行病にかかり呆気無く死んでしまった。悲嘆に暮れた兄は弟の亡骸を抱え、

感想・レビュー 3

ただならぬ雰囲気の始まり、この後には何が起こりどんなお話になるのか、期待が膨らみ読み進みました。 BL的な部分はもちろん魅力的に描かれとても惹かれましたが、他にも盛り込まれた様々な要素も興味深く感じ
ネタバレあり
5件3件
完結おめでとうございます! 楽しかったです!  いつもながらエンターテインメント性が高いなぁと思いました。毎度感心するのですが、最初から最後まで、映像が頭の中に浮かびます。 プロローグの幼い真も、弟
3件1件
たろまろさま こんばんは(о´∀`о) 新作『Dear Monsters』わくわくしながら読ませて頂いてます♪ 出だしから切ない展開でしたね…(>_<。) そして主人公、弟さんを気の遠くなるほど待って
1件1件