コンビニ夜話

その少年とのふれあいは、俺の癒やしだった。

mimori(多忙の為暫く低浮上)

6分 (3,009文字)
妄想コンテスト「コンビニ」

14 128

あらすじ

コンビニ駐車場の片隅で、毎晩母親を待つ少年。 俺はその少年と言葉を交わすようになった。 それは、俺にとっての癒やしのひととき。 *** 素敵な表紙イラストはあめさんに描いて頂きました♪ 急なお

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

最終頁まで是非一走りに、詰め込まれた優しさと温もりが溢れ出てきます

完読致しました。 主人公の少年に対する優しさは、何処か他人(ひと)と距離を取りがちな現代社会においては、とても貴重で、そして眩しくすら思えます。 二人のやり取りだけでほっこりと温かい気持ちにさせて
1件
じっと母親の帰りを待つ、おかかのおにぎりの大好きな少年。 子どもに早く会いたいよと、声をひびかせながらいっしょうけんめいかけまわる母親。 ふたりのそのつよい思いに主人公は何かの奇跡を魅せられたので
ネタバレあり
5件
コンビニの駐車場って、コンビニ店内よりも何か、いろんなドラマの可能性を感じますよね。不思議です。 そんなコンビニの駐車場が舞台。 悲しい余韻はありますが、この物語の根底にあるのは、優しさと愛だなあと
ネタバレあり
1件
もっと見る