応援リスト(3)
旧閲覧数:2085
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

かなり長編でしたが、時間も忘れて夢中になって読んでいたらあっという間に読み終えてしまいました。気になる事がいくつか残ったままだったので、別作品で明かされることを願ってます。あやサンと美桜サン、すごい似
朝倉りと
過去に背を向けて何でもないフリして、真実を知ろうともせず逃げ続けた現在、私は時々強い後悔に襲われます。夢に見たり思い出したり…。 だからこそ、美桜サンのことが眩しい。私にはない、強さと優しさ、私もあな
朝倉りと
本編も番外編も夢中になって読んじゃいました。前作同様今作も引き込まれました。続編も楽しみにしています。
すごく素敵です!
なんだかほのぼのします。