深愛~美桜と蓮の物語~Ⅱ

深愛~美桜と蓮の物語~の続編です。

桜蓮

恋愛 完結
2時間59分 (107,316文字)

2.2万 3.1万

あらすじ

心と身体に深い傷を負った美桜。 一人になる事を恐れ、深夜の繁華街に一人佇んでいた彼女を深い愛で救ったのは・・・。 美桜と蓮の甘く切ない物語。 あなたはこの物語に共感できますか? フィクシ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

初めて 深愛 ~美桜と蓮の物語~ を読んで、胸が切なくなったり、ときめいたりしました😃 それまでは、小説を読むことなんてなくて、桜蓮さんの書いた 恋愛小説 に嵌まってしまいました😃 これからも 素敵
1件
祭りの時の蓮さんの 『俺以上にお前に惚れてる奴なんていねぇーから。』 ……これ言われたいぃぃぃぃ!! …って思っちゃった! 蓮さん最高!!
ネタバレあり
5件
ネタバレあります!! それでも良ければ…… 展望台の所の蓮さんかっこいい!好きな人の弱い所見てときめく美桜に、共感しました!てか『深愛』のキスシーンめちゃくちゃ恥ずかしい…(照)でも、彼氏にあんな
もっと見る