応援リスト(2)
旧閲覧数:172
0PV

作品 30作品

お疲れ様でした♪ やっぱり恋って頭でするモノでは無いんですよね。。 冷静に見たら、絶対光輝くんでしょ! あーもったいない(笑) でもハッピーエンドで良かったです。
カラダ探しのイラストの中でも一番印象的で素敵でした(*^^*) あの。。久しぶりにカラダ探しにリンクしたらすでにウェルザードさんが退会されていてショックでした。 彼?の作品は密かにファンでしたので、ど

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

strawberry♪
今回の作品も、本当に素敵でした(*^^*) 拓海くんとアッキーのその後がちょっと気になりましたが、きっとうまく行くだろうと勝手に想像してます♪ 次回作も楽しみにしていますので、頑張ってくださいね★
完結お疲れ様でした! でも。。正直残念です。 最後はもう少し解りやすく、色々な部分を明確にして欲しかったです。 ずっと応援していましたし、実力のある方だと思うので、余計もったいなく感じました。

この作品は非公開になりました