応援リスト(21)
旧閲覧数:866
0PV

作品 18作品

★柚子★
なんだかアフターは切ない場面が多いですね~。 直はちゃんと陵汰のことが好きなんやろうけど、じれったい。優しくて幼くて、でも考えだけはしっかりしてるからこそ、単純に陵汰が求める言葉をあげられないんでしょ
本当に目が覚めたのかな?って思ってしまう…(><) でも、ちゃんと自分を見つめ直すいい機会ですよね。 リョウちゃんが、どれだけ怒ってもちゃんと千帆のために動いてあげることに感動した。 私も大切な友達に
★柚子★
純、大っきらい。 今すごく苦しい恋愛をしてるから、他人の男に手を出すようなダラシない女は余計にうざい。 書かなきゃ気が治まらなくて・・ 作品に対する非難ではないので許して下さい(;_;) これからも応
素敵やー! 私の好きになった人も、最初「次はいつにする?」って言ってくれたんです。 行為を少しでも持ってる方からの押しってけっこう嬉しくて、、何度かそのやりとりがあって会ううちに、むしろ私から恋に落ち
★柚子★
ロンメルさ~ん(´∀\ まさか、感動しちゃうお話がくるとは思いませんでしたwいっつも吹き出してたから>< 実のお父さんに会えて、ご飯も一緒で来て、良かったですね♪ 男は、最低で最高!! 間違いないです
★柚子★
やっと追いつきました♪って、最初はわざとユックリ読んでたんですけど(^^) これからまた日課が増えた☆ 更新が楽しみです(^^*) 束縛彼氏、ないなー! でも篤のような、love lessにはなかった

この作品は非公開になりました

★柚子★
ちょっと待ってシュシュさぁぁあん!! 急展開についてけない・・・(;_;) なんで礼は急に受け止めちゃうんですか?圭太はなんで突然理性ブチキレ?? 私なんか読み落としてるのかな・・・・ (;_;) 仁
★柚子★
話の展開的にスターを投げれる空気ではなく。。 思わず書き込んでしまいました。 得れば失う。 よく言われる言葉ではあるけど、家族もこれから家族になる恋人も、かけがえのない人に変わりはないのに神様はいじわ