応援リスト(8)
旧閲覧数:221
0PV

作品 27作品

六条 麦
良かったー! 無事に生まれたよー! と思わず叫んでしまいたいくらい没頭して読みました。 私も1度流産していますし、事情がありふたりめは作れないので主人公の気持ちは痛いほどわかります。 なんて言いますか
六条 麦
どうしようジョニーさんの書くハードボイルドギャグ大好きなんですけど。 ぜひシリーズ化して欲しいです! (`*6ω6)❤ ギャグって読み手の温度差とか考えて書かないといけないから、かなりのセンスが必要
六条 麦
やっぱり面白ーい! (`*6ω6) 特に「でんじろう先生」の箇所!←そこかよ ストーリーはキュンキュンでニヤニヤなのに、あとがきで飛鳥くんがでんじろう先生で再生されてしまった私はなんか色々ダメなんだと

この作品は非公開になりました

六条 麦
うぉぉ!? 面白い!! 実は概要読まずに、本編へ進んじゃったので白ウサギの正体がラストまで分からず、分かったときは鳥肌ものでした。 ぜひ映画化しましょう! この夏、全麦が涙します!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

六条 麦
チョッ!! 良い話ですね。 プルーとアキの友情と、光姫さんとの友情も感じられるお話で、1つで2度おいしい作品でした。
六条 麦
「元気印」。 なんか良いなぁ。こういうの。 思わずニンマリしてしまいました。
六条 麦
アスパラガスなので、きっとギャグになるだろうと思いきや切ない作品になろうとは…… アスパラガスを見る度にキュンとしそうです。