S&S~少年は果てなき海で~

魔術師に侵略される南海の島。独り逃亡して助けを求める少女は「彼」と出会った。

__

9分 (5,134文字)

89 247

あらすじ

ドラゴンが火を吐き、ゴーレムがのし歩く、剣と魔法の世界。 だれかが言った。 南へ行くほど暑くなる。 砂漠の先は熔岩が湧き出し、大地さえも燃え尽きると。 だれかが言った。 北へ行くほど寒くなる。 極

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 27

久しぶりにファンタジー作品を読みました(^^) 現実にはない小説世界をイメージでき、 子供のようにワクワクして読むことができました! ありがとうございます☆
ネタバレあり
1件1件
うーん、脱帽!! 5000字規定の中で、ここまで壮大で魅力的なファンタジーが書けるなんて、神業です!! しかも、詰め込み感の欠片もない。 『思いやり』に、ここまでの壮大な意味を持たせた作品も、
ネタバレあり
3件1件
海賊王の、精悍、颯爽な快男児ぶりが心地いいです。 世界設定や、物語の背景もしっかりしていて、読みやすい作品。 長編でもいけそうなファンタジーです。
1件2件
もっと見る