応援リスト(183)
旧閲覧数:1359
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

いつも楽しみに拝読しております。 最近は本当に空恐ろしいことばかりで…。 この先日本はどうなるんでしょうか。 新聞もテレビも、すでに向うの手に陥ちてしまっていますし…。 情けないことです。

この作品は非公開になりました

文章のなだらかなリズムがとても気持ちのいい作品ですね。 孫がいれば読み聞かせたい絵本。 (でも、ウチの娘は結婚する気がさらさらないのです😢💧)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

犬と暮らす。 その醍醐味をたっぷりドドーン!と賞味させてくれるエッセイ。 猫とはまた違う面白さ、愛おしさが犬にはあります。 人間と比べれば、彼らの命はとても短い。 その限られた命に寄り添い、共に人生を
かの国に貸した天文学的な金額。 日本の度外れたお人よしぶりと脇の甘さが明確に分かる数値ですね。 さっさと返してもらいましょ。 もうひとつ。 この異常な金額の陰には、必ずキックバックが存在します。 意地
何度読み返してもやっぱりハラハラドキドキ。 思わず、きんたさんガンバレー!と、エールを送ってしまいます。 どこの家にも起こり得る、突然の家族の入院と、その介護の物語。 母と娘(きんたさん)の物語ではあ
狩野宿六の効能 1、この世の憂さを(読んでる間は)忘れる 2、ハラハラ・ワクワク・ドキドキの三種類の味を(脳ミソで)味わえる。 3、読後、自分がかなり知的になった…気がする。 副作用 自分の才能のなさ