応援リスト(6)
旧閲覧数:1218
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

栄妙子
宣伝から参りました。予想以上に面白かったです。 バトルでも立ち位置が混乱せず、戦況もわかりやすかったので、助かりました。 最初は美少女大集合ハーレム状態になるのかと思いましたが、全てのキャラに役割があ
栄妙子
「話の作りがわかりにくいのではないか?」とご質問を承りましたが、私が読んだ限りでは問題はございませんでした。 ストーリーも面白く、最後まで一気に読ませて頂きました。 しかし、いくつか納得いかない点がご
栄妙子
宣伝から拝読させて頂きました。 短編として、きれいにまとめられていると感じました。 ストーリーがわかりやすくシンプルながらも、超能力で障害をカバーするが故に、普通の人が持つ本音が透けて見えてしまう悩み
栄妙子
宣伝から参りました。 二次創作とのことですが、原作を私は知らないので純粋にアイドルたちとプロデューサーの物語として拝読いたしました。 ストーリーは前後の話をしっかり読めばついていけて、夢のある楽しみな
栄妙子
確かに本当にいそうな人魚ですね。 暗い表情がミステリアスで、なかなか好みです。 尾ひれがある事で人魚とわかる安心感と、やはり人間でないという恐れが同時に感じとれる不思議な絵だと思います。

この作品は非公開になりました