応援リスト(5)
旧閲覧数:268
0PV

作品 25作品

不器用な二人の、じれったいぐらいのピュアなお話。 トラウマ故に女性に対して臆病になっている主人公が葛藤を繰り返しながらも、自分が求めているものに気付いていく、そのプロセスがとても丁寧に描かれていました
完結、お疲れ様でした! この年齢は恋愛と結婚がどうしても結びつくため、踏み込むまでに臆病になってしまう気持ちがよくわかります。 うまくいったらいったで、なかなか全てをさらけださない裕に時には苛立ち

この作品は非公開になりました

まずは完結お疲れ様でした! ごくありふれた日常の、決して映画やドラマの主人公になれなそうな普通の(?)人達にスポットを浴びせたこの小説を読んでいると、何気なく生きてる地味な人達もそれぞれ主役になれるん

この作品は非公開になりました

とにかく切ない!ハッピーなのに、胸が苦しくて締め付けられる読後感は今も余韻を残しています。 実は樹が主人公なんでは?って位に最後は彼に持っていかれました。 詩織への想いをどうか昇華して、彼には幸せにな

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました