青春学園友情(恋愛)
愉しくてチョッピリ切ない。元気一杯なのにどこか脆い。でも目一杯煌めく青春 旧閲覧数:3090
0PV

作品 29作品

この作品は非公開になりました

Sparkling youth!   普通の少年と普通の少女、そしてありふれた日常。   で、ありながら羨ましくなる。 その一途さ一生懸命さ、楽しむ心。 日常は楽しいことばかりではないけれど、全編を通
わくわく面白い小説をお求めの方に! 更新を読みながら笑った。 そして、見切ったつもりで幾重にも騙された(笑) ラスト、予想外だけど納得と思わされた。     でも、それすら罠にはまった気がします(笑)
全力投球、青春ど真ん中!   読んでいると悩んでたりヘタってるのが馬鹿馬鹿しくなり元気がでる読後感。   普通よりちょっとだけ目的のために努力する少年の楽しくも普通の日常の物語。 青春の鬱屈もさらりと