応援リスト(10)
旧閲覧数:500
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

わねちゃんの書く文章にドキリッとしちゃった❤また世界が広がりました。
どうして人は離れてしまってから優しくなれるのでしょう😭お花は過去の過ちを許してくれるかな?流石でした😣✨
切ない…切ないですよ。でも人生どしゃ降りのあとに虹が出ることも。次の恋にスタート✨
佐野ルル
女の子の表情が、すごくかわいくて好きです( 〃▽〃) 水彩画いいなあ(*´ω`*)

この作品は非公開になりました

佐野ルル
描写が流石ですね✨エロなんだけど美しすぎて、私も全て吸いとられたくなりました。そして定めというか死をもって欲するというかこんなエ○チしたいなあと思いました。
みんな忘れているようで忘れるわけがないのです。 できれば一年前にもどり 彼の書き込みを見たい 彼の描くものを見たい ああ彼ともう一度語り合いたい。 思い出させてくださり甦りさせてくださりありがとうござ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

レディーちゃんの病気がわかったとき本当に不安だったことでしょう。まだ読み始めたばかりなのですが同じ犬を愛する方として応援させてくださいね(*´∀`)ノ

第1話

青春 完結
5分 (2,418文字)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました