応援リスト(2)
旧閲覧数:210
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

紫御親
凄く素敵! ドラマみたいで憧れますっ こんなとこ行ってみたい(//∀//)
紫御親
とっても綺麗! 中庭とコップが上手く涼しげな印象を出していてまとまりのある作品だと思いました(´∀`)
紫御親
恋におちたら 指切り が特にいいと思いました! 言葉から情景を読み取ることができ、また、読者が共感できるところもあってとっても素敵です! でも、語数だけでなく韻をふんだ詞もあれば、もっと作品にリズム感

この作品は非公開になりました

紫御親
癒されました! 水面の夕日の映り方も非常にいいと思います。 きれいにまとまっていて素晴らしいです(´∀`)
紫御親
とても面白い作品ですね! とってもきれい(οдО) 凄いです…
紫御親
会話から、人物像を読み取れるのでいいと思います。 面白い設定なのでこれからも頑張ってください!
紫御親
とても楽しいです! 補則説明の加え方や物語のテンポがよくみやすかったです。 これからも頑張ってください!

この作品は非公開になりました

紫御親
雲も空の色も綺麗ですね! (´∀`) あ、でも私の写真部の顧問の受け売りだと、 横の建物みたいなのは写さないか編集で切るか寧ろバッチリ写してしまうかしたほうがもっと良くなるらしいです。 偉そうにすみま
紫御親
寂しげなのがよく表現できていて好きです(´∀`) あと、薔薇の写真もとてもきれいです。 でも写真の主人公が真ん中にある写真は「日の丸写真」と言うのですが、日の丸写真ばかりでなく、主人公の薔薇を端に寄せ