…恋人以下。

恋人未満?いや、恋人以下な上司と部下のお話。

さり

恋愛 完結
1時間52分 (67,138文字)

1.2万 2.3万

あらすじ

2012.1.4💡完結しました⤴ news更新💓/_news_view?cn=2284663 「課長!わたし帰りますから!」 「償いをしてもらうと言ったと思うけど?」 波澄優凪(は

シリーズタグ

感想・レビュー 5

読み始めたばかりです。これからの展開が楽しみです。
2件
ホンワカな気持ちになりました。 優凪は文章から ホントに可愛らしさが 滲み出ていて、それでいて芯がしっかりしていて、仁さんを支えてる感じ。 仁さんは優凪にベタ惚れってわかりすぎるくらい( ´艸`)
ネタバレあり
2件1件
タイトルからしてどんな内容で出だしなんだ?っと思いワクワクしながら読みました!!2人が恋人になるまでの過程の雰囲気がすごく良かったです(*^o^*)恋人になってからの2人も微笑ましかった~!!グチク
2件
もっと見る