応援リスト(4)
旧閲覧数:187
0PV

作品 26作品

冬空
はじめまして☆ まだ出だししか読めていませんが、とても読みやすくて引き込まれました。 またお邪魔させて頂きます☆
冬空
幻の湖、とても綺麗です。 私もいつか、訪れてみたいものです。(o^-^o)
冬空
有刺鉄線。 ぎざぎざ。 どちらも、自分の心に重なる気がして… 美しい写真に添えられた、刺さるような感情。 やっぱり、貴女の感性が好きです。
冬空
美しくも切ない情景に、旅人さんが添えられた言の葉が重なり、胸が詰まりました。 本当に美しい夕日ですね。 電車のシルエットがまた、美しいです。(o^-^o)
冬空
カタクリの花、大好きです。 俯きがちに咲く控えめな花がくっきりと浮かび上がり、とても綺麗な写真ですね。 癒されました。(o^-^o)
冬空
はぐみさんのプロフィールからお邪魔しました。 描写の一つ一つに別れへの想いが込められていて、胸の奥がギュッとしました。 他の作品も、ゆっくり読ませて頂きたいです。 素敵な作品ですね。(o^-^o)
冬空
凄く、凄く、好きです。 小説の表紙に使わせて頂きたいくらい!! 様々な、愛の形。 様々な、愛の行方。 深いですね…。