応援リスト(48)
旧閲覧数:604
0PV

作品 25作品

佐和
・ かっこいい\(^^)/!!! ・
佐和
やだ~♪(笑) ・ ・ エイプリルフールって、ウソついていいの午前中だけなんですょ^^✋ ・ ・
佐和
わあぁ…ユウさんの真骨頂!!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

佐和
モデルは、リューセイさん宅の、姫ちゃんかな💕

この作品は非公開になりました

佐和
* * 人(ではないけれど)の正直な気持ちは背中に一番表れると思う。それをきちんと表現できる絵師さんと。 * * その絵師さんのメッセージを的確に受け取り、自分の言葉に消化して表現できる文士さん。

この作品は非公開になりました

佐和
・ 「‘ケータイ小説’ってこんな楽しみ方もできるんだぁ」 と、いうのがこちらのイベントに参加させていただいた、一番素直な印象です。 ・ ・ 皆さま、 実にアイデアと創作が多才! ・ ・ こちらの作品も