G線上のアークレイド

天使再生計画を君は知っているか?

ジョニー・クレイジー

SF 休載中
11時間14分 (403,982文字)

950 9,110

あらすじ

1999年12月、世界中の誰もが心をざわつかせていたあの日、既に世界は動き始めていた。 だが、ほとんどの人々は、まるで時が止まったかのように、そんな事にすら気付かずに日常生活を送り続けていたのだ。

感想・レビュー 83

選択にはホッとしたけど無事にここから抜けて、さらに帰れるのかしら。 それにここまで来た人間とゴーレム……この先どんな関わりをするのか気になる。
壮大になってきたなあ。 すでにコップがひっくり返っているのなら、地球にゴーレムたちが現われたのは逆のような気がするけど、気泡みたいなものってことかしら? 再生しないでもゴーレム自体は存在してるけど、連
戦闘中の莉音ちゃんの言葉には笑わされた。 ていうかこの世界に来ての違和感、ゴーレムがここまで固まってるってこの6人はこの世界でも重要ってことかな? 干渉は古くからあったみたいだし……一体二つの世界?次
もっと見る