応援リスト(12)
旧閲覧数:618
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

松井 るる
ミスチルいいよね❤ライブ行きたい!実況生中継のエッセイ、嬉しいわ😃そんなに厳しいんだ、トイレ行くのも大変なのか、ふむふむ。面白いです⤴

この作品は非公開になりました

恐ろしい(>_<) 思わず読んでしまう。 イケメン力、あなどれないわっ。面白いです。
コロッケもいなり寿司も美味しそうです(^O^) 私は友達の彼氏さんは正直で、いいなぁって思いますよ。浮気は…しないで欲しいですが「しない!」って断言しない正直さは立派かも。でも、正直すぎても微妙かしら

この作品は非公開になりました

松井 るる
更新してる分まで読みました。段々とハマっていく小説ですね。 時代劇を観てるみたいな雰囲気で、最初は「?」と思いましたが謎解きと恋愛が絡んで、夢中になりました。 続きがスッゴク気になるわ。