応援リスト(7)
旧閲覧数:529
0PV

作品 22作品

ひゃー、可愛い!食べるのがもったいないですねぇ…と言いながら美味しそう(笑)
わぁ、かっぺ君のハロウィンバージョン!めちゃめちゃ可愛いですね!ほんわか癒されます
わぁ!めちゃめちゃ綺麗ですね!光の感じも上手いですし、動きの表現が見事ですね!
わぁ、こちらのイラストは表情に凛々しさと力強さが有りますね!頼りになりそうなキャラですね

この作品は非公開になりました

おおっ!この独特のタッチめっちゃめっちゃ好きです!凛々しくて迫力が有りますね!
いやぁ見事なアングルですね!背景の山や雲も納まっていて雄大さが伝わってきます!お城本体も見てみたいものですね
うおっ!独特の世界観!圧倒されました!味が有って良いですねぇ
わぁ、綺麗ですねぇ!鮮やかなオレンジ!!
わぁ!めちゃめちゃ素敵ですね!凄く上手いです!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

わぁ、めちゃめちゃ上手いですね!雰囲気がグッドです!
わぁ!まさに天然のネット!着眼点が素晴らしいです!
おおっ!表情が良いですね!『焦ってる感』凄く伝わってきます!背景もグッドです
おおっ!めちゃめちゃ可愛いですね!凜とした表情をしていますね