イエロー・オーカー

『RIKU』の主人公、リクの10歳の頃のエピソード。短編です。

佐崎らいむ

15分 (8,791文字)

31 448

あらすじ

露店で絵を売る男に近づいてきた少年は、天使のような顔をしていながら、いきなり悪魔めいた言葉を投げつけて来た。 男は戦慄を覚えながら、その少年を自宅へと招くのだが……。    *** 物語はこの男

感想・レビュー 5

こんばんは、拝読致しました! リク見つけた~いや、璃久か。 「リク」が絵を描き始めたきっかけのお話ですね。 イエロー・オーカー。 格好いいタイトルだなぁと思っていましたが、なる程、油絵の下地に塗る
ネタバレあり
1件2件
うん 面白い。 そうか、リクか……読んでみよう
1件1件
読むのが遅くなってすみません! 番外編SSではあるけれど、これ一本でストーリーが成立しているので、シリーズ作品を読んだことがない方にもオススメできる作品。 完全ネタバレになってしまう部分もあるけれど
ネタバレあり
3件1件
もっと見る