応援リスト(8)
旧閲覧数:165
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

『死後の世界』と聞くと、死んだら年をとらないと思いがちですが…… それを逆手にとり 『案内人』と『地獄逝きの人』 だけは、死してなお年をとるという設定は、面白いと思いました。 優さんとちーちゃんの生前

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

テンポが良く、ページをめくる手が止まることなく、すらすら読み進められました。 少し堅い作品なのかな? という印象を、概要を読んだ段階では持っていましたが、実際読むとそんな事はなく、ところどころ笑えるポ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました