応援リスト(12)
旧閲覧数:852
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

春間 鹿野
ファンタジーとしての世界観や設定がしっかりした作品と言えると思います。今後の展開に期待します。

この作品は非公開になりました

春間 鹿野
自然に流れるやわらかな文章に、どんどん引き込まれます。その場面がよく伝わって来て、読後に幸せを噛みしめました♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

春間 鹿野
読んでいてホッとする安定感のある文章。キャラそれぞれに魅力があって、それを十分書き分けられているのが凄いです!今後も楽しませて頂きます♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました