応援リスト(82)
旧閲覧数:942
0PV

作品 20作品

真(シン)
おおっ! 帰ってきた…ナス男(*^^*)   その立派な鼻! 逞しい身体!! 君を、ピエールと呼ぼう(^.^)     しかし… 相変わらずの雲さんのバカバカしさ。 オイラは大好きだよ(^^)/
真(シン)
♪夏になぁると思い出す  ナス男とナス美の物語♪   待ってたよ!ナス男jr(^.^)   さぁ… ひと夏の恋を探せ!!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

真(シン)
貴方になりたい、オイラです(笑)   綺麗な夕陽だね(*^^*)   雲を押し退けて 光を届ける太陽♪ 希望を与える太陽!!   夕陽フェチのオイラには たまらない作品だよ(^∀^)   素敵だよ♪秋

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

真(シン)
適当に人生を渡ってる風で 実は、堅実さを 持ち合わせているんだね(^^)     フネさんの日常は 白か黒かの二者択一の様だけど グレーゾーンをしっかりと 自分の意思で歩いてる😃🎵   個性的と言うよ

この作品は非公開になりました

真(シン)
桜にチューリップと 春満載の作品です(*^^*) のんびりとした散歩風景に 癒されます(^o^)v

この作品は非公開になりました