Ever LOVE

ガキにHeroが出来る程、世の中単純か!?……オッサンがHeroじゃ不服かい?

深月オサム

ホラー 完結
1時間28分 (52,230文字)

134 2.5万

あらすじ

*注意事項* カテはホラーオカルトですが怖く無いです<(_ _)> 藤川修平は10数年前にインディーズ界のカリスマと呼ばれた男である。 愛妻の死をきっかけに、妻の実家の花屋を継ぐのだが、真っ赤な

タグ

感想・レビュー 15

遅ればせながらm(__)m! 深月さんの書く内容には「愛」を感じます。「人」を感じます。 「霊」にも「人」にも(*^^*)! 良かった、怖くなくて♪
1件2件
カラーの中のシュウとリュウではない 新な修平と隆円の魅力に出会えた作品でした。 修平のスーパーヒーローぶりには 悪魔の実の能力いつ食べた?って程でしたが 自分的に好みでした。 修平と隆円の深
ネタバレあり
2件1件
まだ途中なのですが、面白いです(^-^) また閲覧にお邪魔します。
もっと見る