応援リスト(5)
旧閲覧数:169
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

だい
通りすがりで申し訳ありませんが、最近フォーゼが特に好きになった自分としては破格のイラストでした! 素晴らしすぎるっ! もっと、動きのあるフォゼ子が見たくなりました! ロケット、ドリルとかついてるの想像
だい
おお! やっぱり、素敵だなぁ! って、純粋に思います! 新作が出るたび、アリアさんのレベルがさらに上がってるのではないかと、自分は思いますよ! 細部まで綺麗に丁寧に描いてる本作に、やっぱり、一目惚れで
だい
夏祭ばんざい!的な素敵なイラストです! 色使いとか、雰囲気とか自分は大好きですよ! 好きな人に名前を呼ばれて振り返っている、可憐な美少女の妄想をしましたから! イラストだけでショートストーリーが作れる
だい
ヤられました! ヤられましたとも! 多祢の表情といい、朋子(真)のエプロンドレス姿といい! 完全に、本人達に出会えました! 凄まじいです!!
だい
油断しまくってるお姉さんの、パピコをくらった表情がなんとも言えません! このときのしょーたくんは、自分のパピコを食べながら、にやけたり、難しい顔したりして考え事してるお姉さんを、ニコニコして見てます。
だい
文句なしですっ! この作品にこれ以上の注文をつける輩がいるのなら、 『お多祢アルティメットクラッシャー』が火を噴きます! (この技は、昔の格闘ゲーム『スト2』でベガ様が使ってた『サイコクラッシャー』と
だい
「雨空から落ちるもの」作者です。 正直、脱帽もののイラストです! 今までぼんやりとしかわかなかったキャラクターのイメージに、命が吹き込まれたかのような、そんな【力】を感じました!作品に恥じないように頑

第2話

ホラー 完結
51分 (30,480文字)
だい
こんなにも素晴らしい作品が、自分の小説の表紙絵を飾るなんて…( ;∀;)! 感涙です!! 言葉が見つからないくらいの感動です! 柏原さん、本当にありがとうございます! 【リス】のキャラクターは全て、