応援リスト(12)
旧閲覧数:115
0PV

作品 22作品

塑羽-sou-
コメントが書けないのでこちらから♪ はうはう♪お友達♪お友達♪沖田さんが好きなお友達♪ もしかもしかですが、銀魂ってアニメ知ってますか…?

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

塑羽-sou-
やった~( ノ〃▽〃)ノ🎵 お友達ゲット(σ・∀・)σ これからもよろしく(’-’*)♪ では、何のお話をしましょうか…(´-ω-`) えも。さんは好きな物とかある~? てか、えもちゃんって読んでいい
塑羽-sou-
やった~ヽ(*´ω`*)ノ お友達ゲット(σ・∀・)σ テンション高いやつカモンッ(屮°□°)屮 てか如月ちゃんを私に下さい!! 御父様!! 乗るか?o(^o^)o乗るか?o(^o^)o乗るのか!?o

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

塑羽-sou-
可愛いねー(* ̄∇ ̄*) こんな子の隣で寝れたら良い夢が見れそうだ( ´艸`)
塑羽-sou-
アーッ\(^o^)/ 沖田だぁ\(^o^)/ 可愛いよぉ\(^o^)/ ほんっとうに可愛いね\(^o^)/ 絵が上手いんですね!! 羨ましぃ…[壁]'ω'*)チラチラ 頑張ってください( ´∀`)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました