読み直したくなるイチオシ作品リスト
旧閲覧数:0
0PV

作品 24作品

サオ
もう何度も読み直してます。切なくて何度読んでも涙します。欲を言えば、幸せになった二人をもう少し見ていたかった。他作品でチラッと会えましたが…。 素敵な話をありがとうございました。
サオ
スタートが衝撃的?で前半は気持ちが沈むようでしたが、中盤からグイグイ読み進められました。 素敵な話をありがとうございました。
サオ
上司と部下の話はたくさん読んでますが、中でもかなりお気に入りの作品です。
サオ
さよさんの作品、皆大好きなのですが、この作品が私的にはイチオシです。書籍も購入してしまいました。2人の想いが交われず、ツライ時期もあるけど、期待を裏切らない展開です。何度も読み返しています。
サオ
もう何度も読み直してます。ちゅり子さんの作品は男女共にハイスペックでカッコイイ。周りの人も魅力的な人が多くて。いろいろ過激なシーンもあるけど、読み始めると止まらない作品です。
サオ
こちらは続編の作品なので、当然本編も好きなのですが、私はこちらの方が好きかも。 主人公の二人に会いたくて、何度か読み直してます。
サオ
いつものことですが、ちゅり子さんの作品は確実に寝不足になります。新城さんの溺愛ぶりがステキで一気に読んじゃいました。現在更新中の作品も日々の楽しみになってます。ちゅり子さん、ありがとう。
サオ
桐嶋の依子への愛があまりに濃すぎて、またそれがツボでハマってしまいました。こんなに一途に愛されたら幸せだろうな。
サオ
年下ものの恋愛ストーリーもたくさん読みますが、その中でも大好きな一冊になりました。
サオ
やりきれない思いを抱えての前半のストーリーにつらくなりますが、二人がこんな風に出会い、恋したのは全て運命だったのかなと思えるお話でした。
サオ
もう何だろう…とにかく素敵な話です。写メ撮ってSNSにあげるラストの方のシーン…頭の中に妙にクリアに描けてしまいました。きっと何度も読んでしまうと思う作品です。
サオ
実際にこんなセクハラ発言されたら引くと思うのですが、反面、惹かれてしまうのにも納得です。ドキドキしたり、傷つけられたり、でもどうにもならない気持ちに、読んでいてギュッと苦しくなりました。
サオ
水無月さんの作品のファンです。もうこの話は心臓に悪いというか…。辛いシチュエーションが多くて、読むのが辛過ぎるところがあっさけど、後半やっと気持ちが上がりました。結局、読み終えると、やっぱりまた読み直
サオ
すれ違ったまま再会して、だけどなかなか想いが伝わらない。全てがクリアになるまで、もどかしくて苦しかったから、通じ会えた時はホッとしました。2も好きです。
サオ
この話、好きです。あんまり器用な二人じゃないなと思うけど、想いの深さも感じて。一気に読みました。
サオ
芸能人ものの話は基本的にあまり好きではなかったのですが、この話は好きです!一気に読んでしまいました。
サオ
決して器用でないのだけど、茜田先生の一途な想いが伝わる作品です。待宵さんの描く男の子も女の子もなぜかかわいくて愛しいから、読後感が気持ちいい。このストーリーの終わり方もナイスです。
サオ
先生、ドキドキさせ過ぎです。でも単純な教師生徒ものでもなく、重い事件のある話で意外でした。恋愛ものに重い事件を絡ませるのは好みではないのですが、二人のことが気になって止まることなく読めました。
サオ
何度も読み返しています。が…どうにも割り切れない別れが、何度読んでもつらくて。なんでよ、と責めたくなる…。それでも仁志くんは私の中では見た目、爽やかさ漂うイケてる青年で嫌いになれないどころか、むしろフ
サオ
ノンフィクション、エッセイものの作品です。恋愛ネタももちろんありますが、作者様がとても魅力的なのです。 でもね、読み返そうと思うと、今度は作者様に妙に感情移入してしまい、辛くて仕方ない。読み返そうと思
サオ
表紙から内容を想像しても、その想像を裏切らない内容のエッセイ。 密かに、メンタル落ちたときの安定剤にさせてもらったりもできる、軽く笑える内容多め。 時々、せつなさが漂うことはあるけれど、 そういう意味
サオ
とりあえず、最高です笑 毎回の更新はサクッと読める上、クスッと笑える内容ばかり。 人柄が出ちゃってる。 きっと、リアルで彼女と話せたら、たくさん笑えるんだろうな。(リアル友人が羨ましい) とは言って