特集

たぶん、きっと、ずっと、僕は

あの頃の僕は幼くて君を守ることができなかった

佐久間マリ

恋愛 完結 過激表現
6時間38分 (238,508文字)

4,818 5.8万

あらすじ

高校卒業とともに上京し、デビューして五年。中学の同級生で結成したエッジワースはいまや飛ぶ鳥を落とす勢いの人気ロックバンドへと成長した。 そんな時、高校の同窓会の報せを受ける。その幹事は、ボーカル桐谷歩

感想・レビュー 19

やっぱり好き

もう何度目かわからないぐらい読ませていただいています。 SNSで『ギフト』が復活していると教えていただき逸る気持ちを落ち着かせながらゆっくりと読み返しました(^^) 本当に嬉しいし感動しました!やっぱ
1件2件

恋愛小説史上ナンバーワンです

昨年、この作品を読んでから、この世界感や歩とさゆりやその周りの人物達の魅力に大いに引き込まれ何度も何度も読み返しております。 私自身、映画や本は一度見たり読み見終わると、いくら面白くても一回きりで終わ
3件1件

情景が浮かぶ、紡がれる言葉が美しい

時々思い出しては読んでいます。 心が洗われる作品だと思ってます。 佐久間マリさんのこの作品 私の心のど真ん中に刺さります。
3件1件
もっと見る