茜田先生の片想い

可愛い年下の作家先生の、担当になりました。

待宵

恋愛 完結 過激表現
3時間31分 (126,181文字)

2,069 1.6万

あらすじ

21歳、大学生で売れっ子ホラー作家の茜田先生の担当編集者となった綾瀬みのり(26歳)。 茜田先生はとっても可愛くて、優しくて。どんくさいみのりにもすごく良くしてくれる。 癖があるから気を付け

感想・レビュー 16

前に一度この作品を読ませて頂いて

茜田先生に恋をしていく女の子がスゴくかわいくてこんなかわいい女の子になりたいなぁって スゴく思ったのをまた読み返しながら思いました。 もちろん、茜田先生も素敵だけど こんな風にまっすぐに誰かを好きにな
ネタバレあり

続きを妄想する私

待宵さん 東京迷子を読ませていただきますと 言いながら、 こちらを読ませていただきました。 茜田先生が綾瀬さんに対する思いを 少しづつ認めていく過程や、 綾瀬さんの、茜田先生への 距離を縮めてい
2件2件
夜眠れないとぼやいた私に、待宵さんが「まずエブを閉じよう笑」と助言してくださったのは、つい20時間ほど前のことですね。 はい、ムリでした笑 これほど心を鷲掴みにされたら、途中で閉じられるわけありません
1件
もっと見る