ドキドキ・キュンキュン・happy end!!(6)
ドキドキして、キュンキュンして、時にハラハラ、苦しくて…じれったいけど、最後は“happy end”なニンマリな作品! 旧閲覧数:10293
0PV

作品 30作品

わんこ
まさしく、ドキドキ・キュンキュン・Happy End!! 最初からすっごく近しい距離感なのに、中々そこからの距離が縮まらなくて、もどかしくって仕方ない(笑) とっても可愛い作品です( *´艸`) その
わんこ
高3の卒業式に交わした約束。 それだけでも充分キュンキュンしましたが、12年後に再会して結婚!! ありえない!ようで、でも、心が動いてしまって、『この人!』と思ってしまったら、無くもない!なぁ。と思い
わんこ
『結婚しちゃいました!』のその後の日常を描いた、甘さを求めている時にピッタリなSS集です!! もうサイコーに甘いです(*≧∀≦*) ニヤニヤ、キュンキュンが止まりません! 大樹のデレデレ&甘々に幸せ一
わんこ
雪花さんの作品に出てくる男性陣は皆、格好イイのですが、私の中では本作の 『ハル』 が一番かもしれません(*^-^*) 『野獣』 とは言ってもただの野獣じゃなくて、誠実だし、ちゃんとした家で育ったんだろ

この作品は非公開になりました

わんこ
『冴えない男』 とか 『地味』 とか・・・ 散々な言われようですが、楓くんは本当に 『いい男』 だと思います!! 思いやりがあって、優しくて、自分の気持ちに素直で、ブレない芯の強さに天晴です! 意外と
わんこ
『美亜side』 と 『陽斗side』、いずれも答えが見えないところで終わりますが、その後のラストシーンでちゃんと繋がり、とても素敵な終わり方でした(*^-^*) その後のお話や番外編を期待してしまう

この作品は非公開になりました

わんこ
10年前の回想シーンの陸も良いけど、10年後、掴みどころがなくて、全くの別人のようになってしまった陸にも心を奪われました(笑)仕事が出来て、色気もあって、思わせぶりなことされたらドキドキするに決まって
わんこ
『すぐ側にいるのに、すごく遠い遠い人』・・・ 真白さんと忍くんの距離感が切ない中にも甘さがあり、ドキドキさせられます。 言葉少なめな忍くんだからこそ、彼の一挙手一投足にキュンキュンします( *´艸`)
わんこ
忍くんが、本当に本当に優しくて、涙が出そうになります( *´艸`)

Call My Name

恋愛 完結
9時間53分 (355,792文字)

となりに。

恋愛 完結 過激表現
7時間49分 (281,333文字)
わんこ
『社長室長さんからの口説きかた』 から15年後くらいの話かなと思います。 『Call My Name』 本編の続編で悟流くん視点で物語は進みます。 本編も切なくて、苦しくてどうしようもなかったのですが
わんこ
とっても甘~い、溺愛好きには堪らないお話でした(*^^*) もちろん、ひと波乱ふた波乱ありですが(^-^; 類視点で展開される回は、幼い頃からの一途な想いや必死で可愛い面など、あらゆる側面の類が見れて

この作品は非公開になりました

わんこ
3才年下の元生徒、時峰くん。 本当に悪い男で酷い男です。 でも、人の心にするする入り込んできて、何でも見透かされてしまいそうで・・・。 悔しいけど嵌ってしまいます(*´Д`) 読んでいると、キュウっと
わんこ
過去と現在を交差しながら物語は進みます。 最初から最後まで、ずっと ドキドキ、ドキドキしながら一気に読んでしまいました。 小さなドキドキから大きなドキドキまで・・・こんなにずっとドキドキするのは初めて
わんこ
『love*honey』 のその後のお話と本編の裏話的なお話です。 本編より気楽に読めて、楽しいです♪ 課長視点のお話はニヤニヤしちゃいます( *´艸`)
わんこ
課長が時々、『綾那ちゃん』って呼ぶのがツボでした( *´艸`) 綾那ちゃんサイドだけでなく、課長サイドの気持ちも描かれているので、双方の想い合う気持ちが伝わってとても良かったです。 「やめてーー(>_