致死量ドルチェ ─ 番外編 ─

致死量ドルチェの番外編です。その後だったり、過去話だったり。

野咲あや

恋愛 完結 過激表現
46分 (27,221文字)

4,787 3万

あらすじ

※ 大人表現含みますので、年齢制限をかけさせていただきます。ご了承ください。 第1話 『メレンゲの夜』 第2話 『失恋と後悔と正義のミカタ』 第3話 『Rainy blue

感想・レビュー 82

高校生の忍が切なすぎる。 でもピュアでキレイな恋。 性悪女、やっぱり大嫌いだけど、ここまでイヤな女に描くのって、難しいと思います。 性悪女にとっては何よりの天罰?を受けたのかもしれないけど、もっと痛
1件
いつも楽しみに拝読させて頂いてました。お休みされるのはとても残念ですが、なによりあやさんの体調が一番ですから、ゆっくり休養して下さいね。また体調も戻り、書きたいと思われる日が来る事を待ってます。有難う
1件
ここまでホントにお疲れ様でした! このまま続けても、きっと体調を取り戻すことは、難しいのでは?と、スゴく心配していました。 あやさんの今回の決断に至るまで、色々、葛藤されて、思い悩まれて…心中お察し致
8件
もっと見る