大好き作品(3)
私の独自の感性で選ばせていただきました(//∇//) ラブラブ、エロりん大好きです。もちろんはいってない物語もありますが、基本内容重視ですo(^▽^)o 旧閲覧数:5336
0PV

作品 12作品

カロトウ
このシリーズはテンポもよく読みやすいです~^_^ ニヤニヤしながら読める??
カロトウ
甘々プラス笑い( ´∀`)
爆笑しました?? でも、ちゃんとBLです(*≧∀≦*)
オメガ大好き(*≧∀≦*) しかもホッコリだし、登場している人も魅力的!
カロトウ
おっさん好き、不思議好きにはたまりません(//∇//)
カロトウ
もう、心からホンワカします。何度読んでもいい作品です。関連の作品も読み応えあり(⌒▽⌒)
オメガ、BL大好きな私が責任をもって紹介いたします(//∇//)まだ始まりですが、かなりドキドキで引き込まれます。

この作品は非公開になりました

カロトウ
このシリーズはかなり楽しいですが、その中で一番好きかもしれないです(*≧∀≦*)