応援特典も良いんですっ!!(2)
こっそり裏話、番外編などなど…応援特典もお楽しみ!な作品(*^^*) 旧閲覧数:3758
0PV

作品 29作品

この作品は非公開になりました

わんこ
本当にいろいろすごい作品です。 私の中では、1位、2位を争う名作です!! 濃くて、深くて、純粋で、複雑で、切なくて、矛盾してて、優しくて、甘くて、苦しくて・・・ 数年間に渡る『坂田仁志』という青年の生
わんこ
俺様で甘えん坊・・・。 口が悪くて、独占欲強くて・・・。 良く言えば一途?(笑 ニヤニヤが止まりません( *´艸`) りかちゃんモテモテですね。 成瀬くんとのエピソードはちょっぴり切なかったです。 あ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

わんこ
志緒ちゃん視点のお話です。 只々、拓海さんに翻弄されてドキドキしました(///ω///)♪ 是非、拓海さん視点のお話と合わせて読んで下さい(*^^*)