受賞

愛をおしえて

いつの間にか結婚させられてた!?相手は性格難ありイケメン社長!?

湊 結

恋愛 完結 過激表現
2時間49分 (101,110文字)

3,160 1.1万

あらすじ

19歳の姫乃(ひめの)は、ごく普通の女の子。 ある日、父親が抱えてしまった借金、三千万円を肩代わりしてくれた大企業『水嶋グループ』の無愛想イケメン社長、結城(ゆうき)35歳と知らない間に結婚していた!

感想・レビュー 2

生き生きとしたセリフと展開の面白さで楽しませてくれる。いい意味で韓国のホームコメディみたい。 ドラマ化されても面白いかもね。
2件2件
『愛をおしえて』 良い作品は、冒頭で読者を驚かせ、『引き』を演出します。 それを『愛をおしえて』ではいきなり両親が姫乃に結婚をもちかけ、読者は強く惹きつけられ、見事にハマります。 借金の肩代わ
ネタバレあり
5件2件