大好きなBL作品1
数年前に別アカでエブリさんで読んで大好きだった作品やら、新しく知った作品など。 ちゃんと編集出来ていませんが、共通項はハッピーエンド❤️ 
0PV

作品 30作品

yanyan
以前のアカの時からファンだった作品。 映像が浮かんでくるような文章で大人の恋が綴られています。 シリーズで読んで頂きたいです。
yanyan
こちらも昔のアカの時から大好きな作品! 私的に蒼衣梅さんの代表作品と思ってます。 秀才とヤンキーという真逆のタイプの2人のキャラがとても好きです。

シュガーレスウエディング

BL 完結 過激表現
4時間0分 (143,691文字)
yanyan
蒼衣梅さんの作品は、どれもキュンとして最後は幸せな気持ちになれて大好きですが、中でも個人的に1番好きな作品です。 クロ君が本当に可愛い!

DO YOU LIKE…?【続編】

BL 休載中 過激表現
1時間30分 (53,587文字)
yanyan
登場人物がどのキャラクターも非常に魅力的! 何回も読みたくなる作品。

その先の一瞬

これは恋愛写真だ。

BL 完結 過激表現
5時間6分 (183,120文字)