小林先生の恋。

野良猫を懐かせたい。(BL)

壱湖

BL 完結 過激表現
3時間18分 (118,448文字)

1,717 2,381

あらすじ

カテゴリーランキング一位来ました! 一瞬だとしても嬉しい… どんな集計かサッパリ分からんけど、 皆様夢をありがとうー! 「初恋の教科書。」のサイドストーリーです。 小林真緒。29歳

感想・レビュー 5

.

ヴグゥー違った!思ってたのとは全く違うくって…、泣きすぎて目腫れました😭。 「初恋〜」の小林先生って、そんな感じしなかったのに、そんなの背負ってたなんて。そりゃ、和泉先生なんて気がぬけてたら流されて
ネタバレあり
1件
木漏れ日スマイルを読み返して、カズさんの話読みたいなー、どんな内容だったっけ?と小林先生を読み返して、涙がドバドバ出ました。 辛い、けどハッピーエンドです。 カズさんよかったよー(´;ω;`) 真緒も
1件1件
うーん、深かったです。 そして、二人がそれぞれ浮かんで行く様がとてもよくわかりました。 人生は何が起こるのかわかりません。だからこそ、その一瞬を大切に生きていきたいと思わせられました。 これからも身体
ネタバレあり
1件
もっと見る