新!個人的に激オシしたいBL(非王道多め)
とにかく主人公が共感できたり、可愛かったり、かっこいい子達ばかりです。全て高校生の恋愛です。非王道好きな方はぜひ! ※少し編集加えました!今リアルにおすすめしたいものなので、以前公開していたものと一
0PV

作品 21作品

愛実
転生悪役令息好きな方は是非是非〜!珍しい自覚あり美形ですよ〜。ハヤトくんは、イケメンだし女装も似合うんですよ〜。最高です!
愛実
ファンの方は必見!ifルートはキャアキャア言いました(笑)
愛実
常時マスクをつけた不思議男子、それが小野寺くん。素顔は、、、 王道展開に直面しつつ、風紀委員として頑張っています!これからが楽しみです。
愛実
見た目平凡。中身変人ホイホイな哀留くんが色々やらかす話です。ほぼほぼコメディ。主体はpixivにあるので、そちらの番外編を見にいってみるのもおすすめです。
愛実
かっこよくて、でも少し可愛い狼くんのお話です。兄貴!と呼びたくなる感じ。

この作品は非公開になりました

愛実
ふわふわ〜無気力〜な割に色々と事情を抱えております。堅苦しい主人公は苦手だけど、しっかりしたお話を読みたい!という方におすすめです。
愛実
続きが気になります〜
愛実
先生カワイイです。好きです。色んな属性の子達がいるので好きなキャラがきっと見つかるはず!!
愛実
笑撃の問題作だと思っております(失礼)とにかく、とにかく面白いです。出会えたことが運命(-д☆)キラッ しばらくハニワが頭から離れなくなります。 作中イラストも面白いです。一人で読むことをおすすめしま
愛実
最高です!面白い!そしてすごい!嫌なことが吹き飛びます(笑)
愛実
作者様はこれが初投稿なんですが、とても面白いです!チワワでもなく、腐男子でもなく、美人でも、イケメンでもなく、主人公は、長身の男前です!友達の腐男子は謎にめちゃくちゃ強く、王道転校生はコミュ障……など
愛実
マジ原田くんやりすぎだよ…?もっとやってくれてもいいんだけどね?見た目人畜無害平凡の主人公が色々やらかす話です。スカッとします!作品のあらすじは軽く…いやものすごく詐欺です!!逆転劇が好きな方は是非!
愛実
副会長さんがビッチなのに、見た目のせいで周りに勘違いされまくるお話です。たまにある他視点と副会長さんの考えがかけ離れすぎていて、笑いすぎて腹筋割れますwww後ろを狙われて逃げ回る副会長さんが多い中、こ
愛実
なかなかない、王道転校生がバリタチのヤリチンで爽やか君が受けです。ものすごーく焦れったいです…。爽やか君が攻めの王道転校生以外にもエチエチなことを(しかもたまに痛そうな)ことをされるので地雷な方は注意
愛実
取り敢えず…雅也(主人公)!お前は最高だ!!!主人公があざといわけでも、かっこつけてるわけでもない、普通の男子高校生なんです!いい子で、程よく鈍感で…どうやったらこんなに自然に男子高校生を描けるんです
愛実
表紙の方は主人公くんではないですwww主人公くんは茶髪です。そしてツッコミがキレキレという。タイプです。付き合って(真顔)
愛実
学園の料理長さんが主人公です!珍しい!カッコ可愛くて、料理が出来る男性っていいな〜と思う今日この頃です。そんな彼氏もとい旦那がほしいですね。実際は…………やめときましょう。悲しくなります(泣)
愛実
前から気になっていた作品なのですが、総受けが好きなので、総攻めか……。と読まずにいました。でも読んでみると本当に面白くて!攻め様って、勝手になんとなく上からだったり横暴だったり、腹黒だったりするのかな
愛実
可愛い可愛い。甘酸っぱい〜!!という感じのお話です。これからの二人の進展を楽しみにしています。
愛実
胸がギュッと締め付けられます。私はハッピーエンドが好きなので、あまり辛い話は好んで読まないのですが、このお話はサクサク読めます。この2人、付き合う前も大変ですが、付き合った後も大変です。イケメンの幼馴