この高校俺にとっては異次元です。

実はスパダリな主人公が人たらしの力でモテモテ

初心者

BL 完結
11時間0分 (395,849文字)
完結しましたぁぁ 2年生編も更新中です!

2,998 3.1万

あらすじ

平穏を愛する君島奏夜は面倒なことには関わりたくないのに周りに巻き込まれいつも騒動の中心にいる。 入学早々、トップ入学したイケメン同級生や副会長に学校のアイドル、担任の教師にも気に入られ平穏とは言えない

シリーズタグ

感想・レビュー 7

総攻め今まで避けてた私がハマりました…。

「総攻め」と言う単語から苦手意識を持っていて、「総受け」の小動物系の男の子がチヤホヤされる物語が好きだったのですが、この作品を読んで「総攻め」の良さがめちゃくちゃ分かりました。まず、周りの可愛い子たち

めちゃくちゃ 面白い!

何度読み直しても面白いです 《*≧∀≦》 コメント欄も読むと面白いし、自分も書き込みしちゃいました。 奏夜くんの無自覚 スパダリ 人たらし に対する 人びとの反応好きです(///ω///)♪ あと、言
3件

え⁉完結?

嘘でしょ~!作者様!
3件
もっと見る