面白かった作品
自分が読んでみて面白かった作品をまとめてみました。
0PV

作品 13作品

網本平人
しっかりしているけど、すごく読みやすい文章。 アラフォー女性の恋愛。そういうのを求めている方には自信を持ってオススメできる作品です。
網本平人
妄想コンテスト『手紙』 トンデモ賞を受賞したトンデモ作品です。 手紙をテーマにこれを思いつくなんて!
網本平人
少女の独特の感性で描かれる、変哲もない鮮やかな世界。あの頃に見ていた世界を、もう一度見てみませんか?
網本平人
雰囲気のあるホラー作品。 世界観を共有したシリーズ作品が他にもあるので、合わせて読むと、より楽しんで頂けると思います。
網本平人
異色の異臭系ホラー。 登場人物が個性的で面白いです。
図書館サポーターになった主人公の奮闘を描いた作品。 懐かしい景色と子供達の純真さに、涙腺が……
妄コン大賞作品。 無垢な愛情に心が揺さぶられる。
網本平人
英雄アレクサンドロスの少年時代を描いた短編小説。 時代背景を書きつつ物語としても楽しませる手腕が見事。

この作品は非公開になりました