また読みたい、もしくは好きなBL
引き続き読みたいのを追加、もしくは感想書きたいのを。感想は読了テンションで
0PV

作品 29作品

よここ
もう信者です、谷崎教です。自粛生活なくこちらに来なければ出会えてないはず、恐ろし。 こちらは極上の恋愛小説。読まないと後悔する、そういう作品。
よここ
恋は曲者あいつは親友の続きです。 Kindleでお勧めされて読み、好きなリーマン物。10年に渡る片思いが報われたその後。キヨが何しろ一途。鷹也と結ばれても将来を奪ってしまったと悩みます。もう少し長く読
よここ
「ないものなら、壊れることも失うこともない」 読了して食い気味にレビュー書いたけど最近も同じこと考えていた。好きにならなければ失った時に悲しむ事はない。それは好きなアイドルグループのメンバーが脱退した
よここ
交互に二人のパートで、読者は神の目となります。少しの気持ちのすれ違いと言葉にの足りなさが切ない。 ラスト番外編が今のコロナ禍の恐ろしさを表してます
よここ
登場人物が魅力的で。ハラハラドキドキエロエロ。肉豆腐が食べたくなりました。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

よここ
これは読んだ方がいい、絶対!!
よここ
リーマン物、大好き。最初は散文風で読めるか不安。しかし段々と流れが良くなってワクワクドキドキ、楽しかった。でね、ちゃんとリーマン、会社を描写してます。だから先輩が恋人かつ後輩であるから接し方を悩んだり
よここ
処女作とは思えない構成力。読ませる勢いが凄かったです。つらいパートもありましたが盛り上がるためのエッセンスですね。いやー処女作とは思えない!!
よここ
Kindleで発見した作家さんです。 色々な方をエブリスタで読みましたが蒼衣さんは別格ですね。最初から空気に入り込める
よここ
BLの美味しいとこ天こ盛りな作品。 難しい設定より日常的な生活感のある物語に萌える。
よここ
だめだめな子が、失いかけた大事なものを再び手にするために成長する。32000字ほどでみっちり気持ちが入って。引き伸ばすだけの長編じゃなく、短くても表現できるよ!な作品。泣いた。
よここ
20年以上前の中国が舞台です。駐在員生活の大変さと育む愛情がいい! 続編とかあるけど、現在にリンクするかなと読み進めたがリンクしてない。 もう少し読みたい作品。
よここ
大阪弁エロなしBL。書いたのがネイティブな方なのかな。 田辺聖子さんもだけどテンポよくて。これは外で読めないやつ。マスクしても分かるニマニマ顔。
よここ
この方の作品は入り込める人と無理な人に分かれそう。会話にリズムとパワーがあって。長いけど長さを感じない。かわいいよ。らぶらぶべいべ。
よここ
最初はハラハラドキドキ。途中から分かってしまうけどね。もうちょい読みたい。
よここ
この方の作品は温かみがあるよね。連続して3本読んでどれもがまた読みたいと。
よここ
王道シチュエーション。だからこそ読んでいて気持ちいい。サブキャラの洞察力あるバイト君の話も展開できそ。