悪い先生と可愛い小粒ちゃん

僕の陥没乳首、出してください――そう言って同僚の純朴先生が服を捲るとかさ

蒼衣梅

BL 完結 過激表現
4時間34分 (164,301文字)

3,652 3.4万

あらすじ

教師×教師のお話 予想外すぎる大雪。予想外すぎる恋の相手。 付き合ってた男にビンタされた。ヒリつく頬にも、雪かきが驚異的と思えるほど下手な同僚教師にもしかめっ面のままだった。そして、その同僚が泥混じり

感想・レビュー 8

新しい季節

やっぱり、声出して笑っちゃいました!(ふぇらちお)って、平仮名なのが慶登の柔らかさが見えてやらしさ感じませんね♪突っ込みどころ満載、可愛さぜんかい、保も緩みっぱなし、楽しく幸せなお話ありがとう!。会え
2件1件

最高でした!

まず、完結おめでとうございます! 受けがかわいくてかわいくて好きな作品です! また、新しい作品も楽しみにしています。
3件1件

モンスターペアレント

出たぁ~(笑)必ずいるんだよね! でも、林原先生の味方はいっぱいいて、魅力再発見した感じでした!保さん、可愛さに、学校だということ忘れないでね♪抱き締めたくなる衝動抑えて下さいよ~(笑)
1件1件
もっと見る