💗大好きな作品(1)💗

説明はありません

0PV

作品 25作品

ひばりん
私がエブリスタで最初に読んだ作品が、遂に 20万スター⭐(〃'艸'〃)スゴイ❣ るすかさん、おめでとうございます✧*。 不器用だけど真っ直ぐな梓とその梓を一途に 思い続けるイケメンな凛太郎が大好きです
ひばりん
スター特典でこのボリューム💗 梓が同窓会で元カレと再会する事を知り嫉妬する凛太郎。 カッコ悪い所を見せたくなくて「行くな!」と言えず、感情をコントロール出来ない凛太郎の胸の内をお楽しみ下さい💗
ひばりん
100万スター⭐おめでとうございます❣️ 書籍化の次はコミカライズ♡凄すぎます✧*。 再読したら、心に響く高田くんのセリフがい くつもありました♡ 先生がどん底の時に、そばで励ましてくれた 高田くんと
ひばりん
あなたと私の関係は?の番外編です❣ 二人の出会いがわかります♡  ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶
ひばりん
仕事と恋人を同時に失った夏芽ちゃんには、『なんにも、ない』。そんな夏芽ちゃんに とって『かおりぎ』の庭は、心を休めてもう少し頑張ってみようと思える大切な場所。 稔くんの素直で真っ直ぐな笑顔と言葉が、
ひばりん
誰ともかぶらない『むったん』呼びは特別で すが、もっと凄いのがこちら!『もう夫婦に なったと⋯⋯べつべつ寂しかばい⋯⋯』 新婚初夜の結ちゃんの方言に激萌え❤❤❤ 甘えたさんでめちゃくちゃ可愛いんです💕
ひばりん
ゆたかさんが初めて挑戦された恋愛ファンタジーには、ゆたかさんが好きな『鳥』と『柴犬』が登場。『鳥』は、ヒヨコが3羽🐤🐤🐤 『柴犬』に羽が生えた『日本犬風獣』←魔犬 これにはビックリ! 護衛兼修繕屋のア
ひばりん
2/14。20才の誕生日に告白を決行したのは 青水雪華。カミナリ恐怖症。この作品ではカ ミナリと台風と停電、そして雪華のニックネ ームがキーポイントになっています🗝 「ずっと好きでした!私の処女、もら
ひばりん
るうさんの素敵なファンアートが表紙イラス トになったので、コメントもリニューアル❣️ 実はヒロイン美寧ちゃんと同じ誕生日の私♡ この共通点はかなり嬉しい"(ノ*>∀<)ノ💖 そして怜ちゃんと美寧ちゃん
ひばりん
愛情のこもったお料理。家族からのプレゼン トには心が温まりますね♡ あの日、ここで出会えた奇跡に感謝✧*。 純粋培養の美寧ちゃんに怜ちゃんは振り回さ れ、無自覚に煽られ、耐え続けてやっと結ば れたふた
ひばりん
『初めては大切にしろ!東のくせに生意気じ ゃない?』綺麗な顔をして奥手な高瀬つばき ちゃん。『29歳で未経験の女なんて会ったこ とないからな』チームリーダーで上司で同期 の東隆平くん。3年も同じ係にい
『結婚なんかしたくない。自分らしく好きな ことをして生きていきたい』 同じ誰かと一生を共にするなんて考えられな かった麻紀ちゃんと、その場限りの偽装婚約 者で上司の桐島係長。気付いたら抱き合って いて
ひばりん
「好き」と「愛しい」が混じり合うと、 こんなに大きな気持ちになるなんて💗by琴実 運命なんかじゃ足りないだろ。 琴実は俺の必然の相手だから。by夏樹 菜奈さんのこの作品大好きでした💗 必然的に番外編も

この作品は非公開になりました

正宗の初恋の相手は幼馴染みの詩乃。 10年間ずっと閉じこめていた思いが写真のタイトルに。 ラストきゅんきゅんします💗 こんな素敵な告白されてみたい♡と思う作品です。
ひばりん
ゆたかさんの好きなものがたくさん入ってい るこの作品。『異世界』『柴犬』『紫陽花』 こちらはエッセイを読んでいれば分かるので すが、『本屋』『雑貨屋』『文具屋』『輸入 雑貨店』『ペットショップ』もゆた
ひばりん
この作品の中で、董子ちゃんの為に弾いた 佐古さんのピアノのシーンが好き♡ 佐古さんをもっと知りたいと思うのに、 なかなか好きな気持ちを伝えられず、 スーツのフラワーホールにピアスをつけた シーンも好き
Nilさんの作品が大好きで作者読みしていま す♡朝起きてすぐにこの作品を読んで鳥肌❣️ めちゃくちゃ良かった❤ 流れてくる映像は美桜がどうしても伝えたか った一桜へのメッセージ。そしてそれに気付 く奇
ひばりん
さよさんは、初めて自分から『欲しい』と思 った女性で、唯一叶わなかった人。by東屋 『初めて心から好きになった人に、全部もら って欲しかった。それだけで何もいらない』 純粋に『好き』という感情だけ。b
8才年上の瀧川さんに、たい焼き屋「稲や」 のお客様と店員という立場を崩さずに 恋心を隠しておどけてみせるかおりちゃん。 ゆっくり愛を育んで初恋を実らせていく 素敵な作品です💗
ひばりん
「きっとこの2人なら愛し続けて、ずっとず っと幸せなのだろう」で完結したこの作品、 ランキング1位と続編希望♡という読者の声 に答えて、おまけのお話が追加されました❣️ やったねヾ(*>∇<*)ノ 柚
私は選び抜かれた言葉の数々で表現されてい る美空さんの文章が大好き💗 この作品の中では、遊さんの真琴への想いが 溢れてる手紙のシーンが好き♡ 手紙っていいな💌 P128のイラストも素敵です❣️ 真琴が
ひばりん
私1000冊以上エブで恋愛小説読みました が初めてです!こんな衝撃的な出会い💥 あいつ呼びの不審者→素直だぁ♡→可愛いぞ♡→カッコいい💗と修クンへのペコメも変化!しかもこのペコメ、みなさんが大好きなク