🤍🕊️オススメ作品①🕊️🤍

説明はありません

0PV

作品 30作品

壮大な片想い。 本編読みながらサイドストーリーを読むのが個人的にはオススメᙏ̤̫⑅* 泣いて、笑って、怒って、また涙して、読み切った感半端ない素晴らしい作品💓✨
涙なしでは読めない素敵なストーリーです。 ところどころに使われるセリフが素敵でとてもいいです💓✨
何気ない日常が幸せなことを改めて教えてくれる、素敵なストーリーですᙏ̤̫⑅*✨
大人の恋愛ものもいいけど、このピュアな感じもいい‼︎すごくいい〜‼︎ キュン💓ヤバい‼︎です✨ はぁ…サイコー💓◡̈💓
1ページ、1ページがとても丁寧に描写されて、ストーリー内のキラキラした世界が頭の中にリアルに浮かんできます✨ 主人公が控えめで思いやりのある心優しいところがきれいに描かれていて、涙なしでは読めないとっ
塩対応からの激甘💓ヤバい、ヤバい‼︎ 胸いっぱーいᙏ̤̫⑅* 素敵な作品だから読まないと勿体ないよ◡̈✨笑
大人の男の魅力と可愛いところがキュン💓ときちゃうᙏ̤̫⑅* 切なさもあって、読み出したら止まらない、ワクワク、ドキドキしちゃう素敵なストーリーです‼︎◡̈💓💓
李珠さんの作品はどれも素敵なものばかり✨ この作品は李珠さんの作品の中で私の1番好きなストーリーですᙏ̤̫⑅*💓
リアルで面白い‼︎まさに、合コン実況中継✨ 「合コン久しく行ってない」「合コンに行きたいな〜」って方は是非読んで合コンを体感して下さいませ💓💓笑
妻子がいる上司を好きになったヒロインと、ヒロインを手放すことのできない上司、ヒロインを一途に思いやり続ける後輩kunとのお話。後輩kunのヒロインを一途に思う姿にやられちゃいました🥺💓💓
ヒロインの女の子が可愛いすぎる💓✨ 好きな人の真似っことかマジ可愛い〜୨୧ʕ•ᴥ•ʔ୨୧ この小説は、ヒロインの女の子が可愛いくて魅力的なんです◡̈‼︎キュン🥺💓として癒されました💓💓
白石さんの作品は、文章が綺麗で頭にスーと入ってくるんです。 もちろん、ストーリーもしっかりしてます✨ この作品がきっかけで、白石さんの作品にハマりましたᙏ̤̫⑅*💓オススメです‼︎
今作品もとっても良いです💓 ラブコメ?面白いので読む場所注意ですᙏ̤̫⑅* スター特典もオススメです💓✨
とってもステキな文章で物語の世界に引き込まれてしまいます💓✨ふたりの会話が面白くて大好きですᙏ̤̫⑅*💓
美しい描写の数々に心を鷲掴みにされました🥺 とても、素敵な作品です💓✨ 大人の恋・切ない系がお好きな方はこちらの作品は、オススメですᙏ̤̫⑅*
OLと人気バンドのボーカルの切ないけど、心が温かくなる作品ですᙏ̤̫⑅* 全ページ丁寧に描かれていて、ドラマを見ているように情景が頭に浮かぶんです‼︎ライブシーンはまるで自分がその場にいるよう🥺💓 と
音無さんの作品は、会話のテンポが面白くて好き💓 スター特典も面白くて好き💓好き💓
愛に溢れた素敵なストーリーです。日常生活の忘れていた大事なことを素敵な文章で教えてくれる、温かい気持ちになるストーリーです🥺
甘い💓甘すぎる〜💓💓こんな風に思ってくれて、何回も言葉で伝えてくれるって、すごくいいなぁ🥺💓
すごく良い作品🌷とっても良かったぁ🥹 全ページに引き込まれて、読み終わった後の余韻が…🕊️🫧 切なくて、愛に溢れてて…この作品に出会えて良かった🩵🥺💙