甘苦とコンプレックス・ラブ

初恋×幼なじみ×コンプレックス×三角関係

櫻沢菜奈

恋愛 完結 過激表現
2時間35分 (92,947文字)
とにかくじれったい、両片想いの幼なじみのお話です。「marble」でもおなじみ、まな&凛太郎のラブ◎

6,123 7.9万

あらすじ

【コンプレックスガール×クールな幼なじみ×初恋のその先】 ──ずっと好きだったの。だから、たくさん努力して可愛くなって、告白して、玉砕して、春からは新しい恋を始めようって思ってたのに。 「可愛い」

シリーズタグ

感想・レビュー 10

可愛いー♥

見た目は容姿の整った2人が 恋には不器用で 最初の方は展開が早くてどうなるのかと思ったけど、もともとは短編の予定だったんですね
1件1件

更新楽しみです

やっと、結ばれてよかったー💞
1件1件

毎朝の更新を楽しみにしてます☺️

ストーリーは今修羅場に入ってますが、その分読み応えがあって毎朝更新が楽しみです💕😆 大学生という青春真っ只中のキャラクター達の、不安定で、でもがむしゃらに、一生懸命突き進む姿が眩しいです。 あぁ青春っ
4件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0